スキルゲーミング市場調査:成長、機会、トレンド、推進要因、課題、予測レポート別の洞察2024-2036年
Research Nester は、eスポーツの爆発的増加、カジュアルスキルゲームの台頭、技術の進歩により予想される世界のスキルゲーム市場の成長と市場規模を評価しています。
日本 - 2024 年 2 月 28 日 - Research Nester の「スキルゲーミング市場調査:世界的な需要分析と機会展望2036年」に関する最近の市場調査分析では、競合他社の詳細な分析と、モード別の市場分割の観点から世界のスキルゲーミング市場の詳細な概要が提供されています。、スキルの種類、ゲームのジャンル、地域別。
AIを活用したハイパーパーソナライゼーションの利用の増加とスキル ゲーム市場の世界シェアを促進するための推奨事項
世界のスキルゲーム市場は、5Gネットワークの高速ゲーム速度と人工知能を活用したハイパーパーソナライゼーションにより、大幅に成長すると推定されています。調査によると、2023年には、ビデオゲーム開発者を対象とした最近の調査で、ほぼ92.1%が人工知能を利用していることがわかりました。ゲーム開発における人工知能のアプリケーションは、人々にとってゲームをより楽しく、多用途なものにしています。ユーザージャーニーの強化、エンゲージメントの向上、トレーニングにより、ゲーム業界はさらなる技術進歩の浸透に向けて推進しています。たとえば、ある調査では、回答者のほぼ99.1%が、ゲームプレイにおいて超高度なAIが進歩すると答えており、ほぼ81.3%がそのようなゲームにはもっとお金を払う意向であると回答しています。AIテクノロジーの融合によるこの種の進歩と革新は、世界的なスキルゲーム市場の発展を促進します。これに加えて、世界的な携帯電話の使用の増加も市場の成長を後押ししています。2023年には、約73億3,000万人のモバイル ユーザーが存在していました。また、超近代的なインターネット設備と5Gの拡大は、世界的に徐々に最新の標準になりつつあります。ダウンロード速度が向上し、ゲーム中の待ち時間が短縮されるため、ゲーマーは5Gテクノロジーを搭載したコスト効率の高い携帯電話でもゲーム体験を楽しむことができます。これらの要因は、予測期間中に世界のスキルゲーム市場の成長を促進すると予測されています。
市場概要
スキルゲームの市場規模は、2036年末までに500 億米ドルに達すると予想されています。2024年から2036年の予測期間中に12% の CAGR で成長すると予想されます。2023年には、スキルゲーム業界の規模は 290億米ドルを超えると予想されます。

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市場成長の推進要因と課題
世界的なスキルゲーム市場の成長に関連する主な成長要因と課題のいくつかは次のとおりです。
成長の原動力:
- コスト効率が高くアクセスしやすいゲームソリューションの利用可能性
- 急激に増加するスマートフォンユーザー
課題:
スキルゲーミングに関する曖昧な規制、制限的な法律、技術的障壁、デバイスの断片化、収益化、認識、社会的偏見などは、世界のスキルゲーミング市場の世界市場規模を妨げると予想される主要な要因の一部です。
詳細なレポートには次の場所からアクセスできます。
https://www.researchnester.jp/reports/skill-gaming-market/5670
市場セグメンテーション
世界のスキルゲーム市場はモード別にオンラインモードとオフラインモードに分類されます。オンラインセグメントは、2036年にほぼ60% の最大市場を獲得すると予測されています。このセグメントの成長は、第2層および第3層都市におけるブロードバンド接続の発展によるものと考えられます。さらに、より安価なデータコストと手頃な価格のスマートフォンにより、視聴者に多様なニッチ市場が生まれています。
地域概要
地域別に見ると、ヨーロッパのスキルゲーム市場は、2036年末までに最高の収益を生むと見込まれています。ヨーロッパにおけるeスポーツの人気は、競争力の高まりを背景に市場の成長に拍車をかけています。ゲーム業界への投資が増加し、世界的なスキルゲーム市場の成長が加速しています。
市場の主要企業
このレポートは、Electronics Arts Inc、Activision Blizzard、Inc、Tencent Holdings Limited、Sony Interactive Entertainment LLC、Microsoft Corporation、Ubisoft Entertainment SA 、の企業プロフィールを含む、世界のスキル ゲーム市場の主要プレーヤーの一部の既存の競争シナリオも提供します。NetEase, Inc.、Supercell Oy、Zynga Inc.、Nintendo Co., Ltd.、Sony Interactive Entertainment LLC、Capcom Co., Ltd.、Konami Holdings, Inc.、Square Enix Holdings, Inc.、その他。
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Research Nester について
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